

SIX PACK

           

 SIX PACKメザシマス。 腹を6つに割ることです。
あと、6個入り手さげカートン特にビール用。の意味もあるってよ。
.
 この前、ネットでアメリカのプロテインをゲットしました。2キロです。
外国のヤツだもんで何が入ってんのかが怖いけど、3ヶ月は飲み続けたいとおもってます
もちろん、トレーニングはやってます。
それにしても、このサイズすごいでしょ!! かねりBIGですよ。さすがです。

 BLACK FLAGのsix packとNOFXのsix pack girls 聴きながら頑張ります。

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

METAMORPHOSE 09

              
              meta02.png

 9月5日。  METAMORPHOSE 09 体感してきました ホントに祭りでした。朝までダンシングですよこのジャンルの音楽は、無知だったけど楽しめました。やっぱり野外は最高だね!!
雰囲気、良すぎ ここは日本ですか??って疑うくらい凄かった
どこにいってもお香の香り、あれは怪しかった テントの数もまじで驚いた羨ましかったです今度はテントもってかなかんわ。 
 今回も酒のみまくったし 奇声を上げたし 踊ったし楽しかったわ最高でした 満足満足でした。。。。

短パンは止めとけ。夜になると寒いぞ。



theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

MONSTER TRUCK

theme : 日記
genre : 日記

内海REGGAE BREEZE

              
 
 8月22日、内海REGGAE BREEZEにいってきたよ?
やっぱり野外フェスはヤバイっす 開放的になっちゃうわ。
ビールを飲みまくった、はしゃぎまくった、踊りまくったじぇ

 今年の夏は、充実した日ばかりだった。お盆休みは1日おきにBBQやっとったし。遠出はしんかったけどおもろかったわ

 9月に伊豆でやるMETAMORPHOSEが密かに楽しみです。
METAMORPHOSEで今年の夏をしめmash

theme : 日記
genre : 日記

Murder Shooting Game!!!
プロフィール

steponer

Author:steponer
XmakebestlineX  MBLworks
へようこそお越しおいで下さいました!!!!

オリジナルブランドの
デザインを製作しております
steponer a.k.a. バイソンと申します。

ドロップシッピング(upsold,hoimi,clubT,oh yeah!,Ttrinity, etc...)
で作品を出店しております。

NO ジャンル NO ルール。
 お構いなしのパロディ。
我が道的な作品をつくってます。
   XmakebestlineX

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
宣伝
来場人数
XmakebestlineX
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
XデザインX
